Lilly's Dog Care ブログ

広島出張に行ってきました♫

半年毎の広島は、もう何度も通っている広島駅からほど近い南区の「ペットの美容室BiBi」さんへ

毎回、羽田からのANAの始発の飛行機で、広島空港へビューンと1時間半のフライト✈️(空港も飛行機もコロナ感染予防対策バッチリでした😊)広島駅までは、エアポートバスで45分程だから新幹線より早いのです♪

今回、残念ながら日程が合わなかった方、急に体調不良でのキャンセルなどありましたが、何度もリピートしてくれてるワンちゃんや初めましてのワンちゃん達と楽しい二日間でした。

そして夜は、麻希さんとホテル近くのビストロへ。普段全く外食をしなくなってしまいましたが、思い切って行ってみると、ちゃんとスペースは確保されているし安心でした(^^)/

宿泊は、ANAの飛行機と一緒に予約するととってもお得なANAホテル。平和大通り沿いなので、今年も綺麗なライトアップが観れました☆彡

ANAホテルは、朝食が美味しいのです♫いつものバイキングではなく
一つ一つホテルの方が取ってくださいました。(チェックインの時にはコロナ対応のケアグッズ一式をいただきましたが、朝食時にも個別に消毒用のアルコールとマスクカバーを)

2日目も無事に終わり、また広島駅まで見送っていただき、エアポートバスで空港へ。(広島駅にちょっと変わったサンタさんいましたよ🎅)

広島空港では、使っていなかったGOTOのクーポンで広島焼きを食べて、お土産を少し買えました♫(今回は早めに予約をしていたので、出張ですがGOTOを使わせていただきました<(_ _)>)

次回の広島の「ペットの美容室BiBi」さんでの出張イベントは、
2021年5/30(日)と31(月)と決定しました❣
広島近辺の方、ぜひいらしてくださいませ!!!

  • lineでシェアする