Lilly's Dog Care ブログ

Lilly’s Dog Careは、コロナ感染防止対策を実施し、元気に営業しております!

緊急事態宣言が解除されてから、目黒サロン、軽井沢サロンは、リピートのお客様、ご紹介の方を対象に限定的に営業を再開しました。

6月は、お待ちいただいていたリピートのワンちゃん達にたくさんお越しいただき、月末には一か月遅れでの広島出張もあり、大忙しでした💦

皆さんの笑顔とお会いできることが大変うれしく、遠くからでも、お天気が悪くてもいらしていただけることに感謝しております。

これまで通り、Lilly’s Dog Careでは、新型コロナ感染防止対策を徹底して行い、がんばって参ります。アルコール消毒などのご協力をお願いいたします。

7月に入り、新規のお客様のご予約をお受けする余裕が出てきました。ワンちゃんのお口の臭いや歯石が気になったら、ひどくなる前にぜひお早めにいらしてください。

夏場も目黒サロン、軽井沢サロンの他、提携先の各店舗のイベントも予定通りに開催が決定しております。

田園茶房さん、さいたま市Wanksさんは、目黒サロンの予約ページから、  高崎市のOne Carat Groupさんは、軽井沢サロンの予約ページよりご予約申請をしていただけます

★田園調布・Deco’s Dog Cafe田園茶房★ 7/10(金)・7/11(土)両日共、まだまだ空きがありご予約いただけます。(8月は、14(金)と16(日)です)

★さいたま市・トリミングサロンWanks★ 7/19(土) 13時半よりご予約空きあります!(8月は、9(日)です)

★高崎市・One Carat Japan★ 7/25(土)満員御礼❣️(8月は、23(日)です)

★前橋市・One Carat Terrace&渋川市・One Carat Hills★ 8/2(日)にイベント開催が決定しております

8月の目黒サロン・軽井沢サロンの日程は、今後の情勢などにより、若干変更させていただく場合がございます。その際は早めに直接ご連絡を差し上げるようにいたしますので、ご了承ください。

  • lineでシェアする